いなり園ブログ

今日は金曜日★たまひよさん★はお部屋の中でたくさん遊んだ後に❤プール❤に入ることができました(*^_^*)♪久しぶりのプール遊び!★お天気も良く、とても楽しむことができました(^O^)♪夏休みまであともう少し!1学期を存分に楽しんでいきたいと思います❤!(^^)!【たまひよ・たまご・ひよこ・満3歳児クラス】

たまひよ

今朝の遊びの様子です

今日もたくさんの笑顔が見られましたよ

 

こちらは今どき流行?の・・・

ぷんぷんまる

ポーズです!(^O^)(笑)

両手を頭にして~

「ぷんぷんまる~

ぷんぷんまるポーズの次は…

「へんなかお~

と言いながらきゃっきゃっしながら

変顔をして楽しんでいました(^^)(笑)

とってもカワイイですね(*^_^*)

 

最後は、しゅうごーう\(◎o◎)/

お片付けをしておトイレに行ってからは

★プール★

に入りました(^O^)

今日もとても暑かったのでプール日和と

なりましたね!(^^)!

 

今日も1日とっても楽しかったね

 

今週は3連休になります!

また火曜日に元気いっぱい幼稚園に

来てくださいね待ってまーす(^O^)

 

今日の担当は小川でした