いなり園ブログ

幼保連携型 認定こども園 いなり幼稚園 保育園部門 2歳児ぞう組 朝から気温が高く汗をたくさんかいた1日になりました。セミさんの声も聞こえてきました♪ミ~ンミンミンミンミン♪脱水症状や熱中症に注意して元気に過ごしていきたいと思います。プール遊びを行いました。てるてるマン体操バッチリのぞう組さんです!!

保育園部門

本日の給食
ハヤシライス
イカフライ
炒り卵

味噌汁

てるてるマン体操
準備体操はてるてるマン体操!!
元気な声で「テルテルマーン!!」

準備体操が終わったらプールへ!!
今日も39度の猛暑日でしたので子ども達も冷たいプールに
一直線!!水のシャワーを浴びてニッコリ♡

水鉄砲も遠くまでとばせるようになってきました!
上手だね♡


お気に入りのジョウロでジャー!!!

お気に入りのおもちゃを持ってニコニコのこども達!!


明日もプールに入ります!!
プールバック・印鑑・検温を宜しくお願いします。

明日も元気いっぱい遊ぼうね!!

本日一学期スナップ写真の集金袋を配布しました。
お金を7月19日(木)までに宜しくお願い致します。

ブログ担当:ぞうぐみ 飯田