いなり園ブログ

らっこルームで初めてのプール遊びをしました!! プールで使える「ペットボトルジョーロ」を作りました(*^_^*) とても暑い日だったのでプールも気持ちよくみんなずっ~と遊んでいました♬  【子育て支援・0歳児・1歳児・2歳児・3歳児・らっこルーム】

子育て支援

金曜日のらっこルームは、水遊びグッズ作りと、プールに入りました(*^_^*)

ペットボトルにホースをつなぎ、ゾウさんのジョーロを作りました!!みんな喜んで使ってくれて、子どもたちの可愛い笑顔が沢山見られました(*^_^*)

お天気も良く、とても暑かったので…プールはとっても気持ちよさそうでした

ジョーロ作り

       

  

プール遊び

      

   

絵本・うた

    

 

今週は・・・エプロンシアターです。暑い日が続きますので、体調管理に十分気をつけて楽しい夏を過ごしたいですね(*^_^*)

担当は・・・金谷でした