いなり園ブログ

3連休明け★今週は、早いもので夏休み前最後の週になりました\(◎o◎)/!今日もたまひよさん元気いっぱい(^O^)❤お部屋の中で遊んだ後に6月の壁面★かたつむり★を画用紙に貼り、お絵描きをしました!【たまひよ・たまご・ひよこ・満3歳児クラス】

たまひよ

今朝の遊びの様子です

「ピースつくるのむずかしいよね

なんて言いながらも上手にできました(^O^)

おままごとや車のおもちゃも好き~

このBブロックの鉄砲の威力!(^^)

みんなが「バンバン」とうってくると

先生はすぐ倒れちゃいます(笑)

こちらで何か楽しそうな声が・・・

見ていると・・・

ちゅっ❤❤❤

楽しそうにしている姿が可愛すぎて!(^^)!

今日もとっても楽しく遊ぶことができました

お片付けをしておトイレに行ってから

朝のご挨拶をしたりお歌を元気に歌ったり

 

そして6月の壁面★かたつむり★

画用紙にのりで貼りました!(^^)!

お話もよ~く聞けるたまひよさんです

のりを使ってぬりぬりペタペタ

クレヨンを使って雨を描いたりしました

上手にできたねっ❤❤

 

今日も1日とっても楽しかったね

明日も元気いっぱい幼稚園に来て

くださいね(*^_^*)待ってまーす

 

今日の担当は小川でした(^O^)