いなり園ブログ

今日はとても暑い1日でしたね!!たまひよ組では、リトミックや大掃除を行いました♪初めての大掃除をみんなとても楽しみながら、一生懸命行ってくれました(*^_^*)たまひよ・満3歳児クラス・たまご・ひよこ

たまひよ

 

今日はとても暑い1日でしたね!!

朝遊びでは、ブロックで遊んだり絵本を読んでいました♪

 

今日の朝のご挨拶は、横1列に並んで行いました!(^^)!

 

そしてみんなが大好きなリトミックもしました♪

あひるさんやかめさんになったり

かえるさんにもなりました!!

はじめてみんなで丸になり、なべなべそうこぬけも行いました♡

 

午後は大掃除を行い、

マットを一生懸命はがしたり、雑巾がけを頑張ってくれました♪

床がとてもきれいになりました(*^_^*)

みんなありがとう♡

 

明日も元気に幼稚園に来てください!!

待ってます♡

 

 

今日のブログ担当は小倉でした!(^^)!