いなり園ブログ

今日は夏まつり!!とってもとっても暑い中でしたが、子どもたちは笑顔いっぱいでヨーヨーすくいに、金魚すくい、各学年のゲームを楽しんでいました(^O^)♫踊りもとても暑い中でしたが、みんな元気いっぱい踊ることができましたね(*^_^*)よく頑張りました!!今日は、お家に帰って汗を流していっぱい水分とって休んでくださいね(^^)/明日から夏休みです❤お約束事をしっかり守って楽しい夏休みを過ごしてくださいね❤また、みんなに会えるのを楽しみにしていますね(^○^)

年長

今日は夏まつりがありました(*^_^*)

とってもとっても暑い中でしたが、みんなの笑顔がたくさん見れた夏まつりになりました♫

 

みんなかわいい・かっこいいお洋服を着て❤

ヨーヨーすくいに金魚すくい、美味しい食べ物もたくさん!!おもちゃもたくさん!!

大賑わいの夏まつりでした(^○^)♪

 

各学年のゲームコーナー

たまひよ・いちご・保育園さんは「かざって・つくって・アイスパーク」

美味しいアイスを作ることはできたかな❤?

暑いときは、冷たいアイスが一番だね(^O^)

 

年少さんは「おばけを狙え!ひゅーどろ射的」

 

年中さんは「ポケモンげっとだぜ!!」

ポケモンめがけてモンスターボールを投げてポケモンげっとだぜ!!!!!

たくさんポケモンをゲットできましたね(^O^)

 

年長さんは「打ち抜け!花火射的」

綺麗な花火に

暑い中でしたが、グラウンドで踊りも元気いっぱい踊りました(^^)/

年少さんは「チェケマッチョ」

年中さんは「アローラ!」

年長さんは「恋する なべぶぎょう」

汗をたくさんかきながら、でも笑顔いっぱい踊る姿に先生は感動しましたよ!!

とっても上手に踊ることができました(*^_^*)

 

今日のなつまつりにはイエンティーチャーもかけつけてくれました!!Thank you!!!

 

本日はとても暑い中での夏まつりでしたが、本当にありがとうございました。

猛暑のため、いつもの夏まつりとは予定を変更しての開催となりましたが、

子どもたちは夏まつりをとても楽しみにしていたので

体調が悪くなってしまう子もなく、無事に終えることができたこと、本当によかったと思います。

これもたくさんお手伝いをして頂いた、本部役員さん、夏まつり役員さん、ダディーズのみなさんのお蔭です。

そして、皆様のご協力のお蔭です。本当にありがとうございました。

 

明日からは、長い夏休みが始まります。

今週もとても暑かったですが、来週からも酷暑らしいので体調には十分に気を付けてお過ごしください。

それでは、また笑顔いっぱい元気いっぱいのみんなに会えるのをとても楽しみにしていますので、

大きな病気や怪我なく、夏休みを楽しんでくださいね(^^)/❤