いなり園ブログ

幼保連携型 認定こども園 いなり幼稚園 保育園部門 2歳児ぞう組は今日も元気いっぱい♥今日はお天気も良く、風が少し吹いて過ごしやすい1日でしたね!!今日もプール遊び・水遊びを楽しみました。お友だち同士バシャバシャとお水をかけて遊ぶ様子が増えて来ました!先生たちにも全力で水をかけてくる子ども達!!先生も負けずに頑張ります!!夏の暑さに負けず、子ども達と元気に過ごしていきたいと思います。

保育園部門

本日の給食

プール遊び

今日はいつもより少し気温も下がり過ごしやすい1日
でしたね!!
いなり幼稚園に蝉の元気な声が鳴り響いています♪
「ミーンミンミンミンミン」と蝉のマネをするお友達も!!
今日から少し雨が降るお天気なので涼しくなるといいですね(^_^;)

暑さにも負けず子ども達はこの笑顔(#^.^#)
笑顔満点です!!


今日は大きいプールとミニミニプールを用意しました!!

今日は牛乳パックとスポンジ遊びが流行しました!!



ご飯かな??♥

プールに入らないお友達も水遊びをしました!!

毎日暑い日が続きますので水分補給をこまめに行っています。
明日もお天気が良かったらプールに入りたいと思いますので、
プールバック・検温・印鑑をお願いします。
プール用のオムツにお名前の方の記入もお願いします!

ブログ担当:ぞう組 飯田