いなり園ブログ

幼保連携型 認定こども園 いなり幼稚園 保育園部門 今日も朝から気温が高くムシムシとした1日でしたね!とっても暑いのでプール遊びを毎日楽しみにしている子ども達♡ぱんだ組のお友達とぞう組のお友達が一緒に遊んで楽しく元気に過ごしています!畑でとれたきゅうりをいただきました!!とっても新鮮で美味しかったね♡

保育園部門

今日の給食です

プール遊び
ぱんだ組、ぞう組合同でプール遊びをしました。
毎日暑いですが、プールに入ると冷たくて気持ちいい♡
プール遊びが大好きな子ども達です



ジョウロが大人気!!


水鉄砲も大好き♡
新しいお姉さんもお手伝いに来てくれました!

畑で育ったきゅうり!!

給食の時間に美味しく頂きました!


美味しかったね♡

猛暑が続いています。水分補給をこまめに行い、体調管理に
気をつけて過ごしていきたいと思います。
プール用のオムツにも名前を書いてきてください。
宜しくお願いします。

ブログ担当:ぞう組 飯田