いなり園ブログ

幼保連携型 認定こども園 いなり幼稚園 保育園部門 ぞう組 2歳児 ぱんだ組 1歳児 今日は昨日よりさらに気温が上がり、暑い一日となりました☀本日もぱんだ組・ぞう組共にプール遊びを行い、暑さに負けず元気いっぱい過ごしました(*^_^*)♪今日もたくさんの素敵な笑顔が見られましたよ❤

保育園部門

今日の給食

 

プール遊び

本日もさっぱり気持ちいいプール遊びを行いました(^^

暑さに負けず今日も元気いっぱいの子ども達❤

本日もジョウロが大人気です\(^o^)/

段々とお水に慣れてきたようで

ワニさんになってすいすいと泳いでいるお友達も!!

今日のプールもとっても楽しかったね(●^o^●)

 

明日もプール遊びがありますので

たくさん寝て、また元気に保育園に来てくださいね!

 

※水着を入れる袋やプール用オムツへの記名

お忘れないようお願い致します。

 

ブログ担当:ぞう組 中川