いなり園ブログ

幼保連携型 認定こども園 いなり幼稚園 保育園部門 今日も朝から気温が高く、ムシムシとした1日でした!鼻水、咳の症状のお友達も増えてきたので体調管理に気をつけていきたいです。台風の影響でお天気も怪しくなる予定ですが元気に保育園に来てくださいね!

保育園部門

本日の給食

今日もプール遊びを行いました!!
ジョウロが大人気ですね!

給食の様子です!!


フォークを持ってこぼしながらも上手に食べられる
子ども達!!
お味噌汁のお茶碗も両手で持ちながらゴクゴクと
飲むことが出来ます!!
毎日の成長が楽しみですね❤

お天気が良かったらプールに入りたいと思いますので、
プールバックと検温、印鑑をお願いします。

ブログ担当:ぞう組 飯田