いなり園ブログ

幼保連携型 認定こども園 いなり幼稚園 保育園部門 今日は涼しく、過ごしやすい1日となりました!!雨のお天気で外遊びはできませんでしたが、ぱんだ組、ぞう組の子ども達はお部屋の中で元気いっぱい遊ぶことができました。粘土あそび、滑り台、ボール遊びが楽しかったね❤気温差が激しく咳、鼻水のお友達がいっぱいですが、体調管理に気をつけていきたいと思います。

保育園部門

本日の給食

粘土あそび
久々の粘土あそびに子ども達は大喜び!!
たくさんの笑顔が見られました!!

今日はアクセサリー屋さんごっこが人気でした!!

お花の腕時計♪

貝殻の指輪♪

キラキラのネックレス♪

キャンディー屋さんも!!
ぺろぺろ~❤

キャンディー作りに夢中です!!
粘土あそびとっても楽しかったね!!
まだやりたい~!!と泣いてしまったお友達も多かったです!
またやろうね❤

ブログ担当:ぞう組 飯田