いなり園ブログ

幼保連携型 認定こども園 いなり幼稚園 保育園部門 今日も朝から晴れてプール日和でしたね!!プール遊びが大好きな子ども達!!今日も身体を動かしてたくさん遊びました!最近ではお友達同士の会話も多くなり、「おもちゃかして~」「いいよ~」が上手になってきました♪子ども達の成長に感動しました。

保育園部門

本日の給食

プール遊びの様子
今日も朝から気温が高く汗をたくさんかきました!
朝から暑くても廊下でたくさん体を動かして遊んでいる子ども達!
最近では「エクササイズ!!!」が大人気です!
プール遊びもとても盛り上がってます!





プールに入れなかったお友達もプールのそばで水遊び!!
楽しいね!!

もうすぐで2学期が始まりますね!
夏休みたくさんお出かけすることができましたか??
楽しかったこと、面白かったことなどたくさんお話聞かせて下さいね!
熱中症に気をつけて元気に過ごしていきたいと思います!
プール遊びもあと4回!!
最後の最後まで楽しみたいと思います!

ブログ担当:ぞう組 飯田