いなり園ブログ

幼保連携型 認定こども園 いなり幼稚園 1歳児 ぱんだ組 朝からお天気は雨でしたが、ムシムシして暑い日となりましたね(+_+) 今日は壁面製作を行いました♪スタンプを押して、美味しそうなぶどうができました!!その後は、みんなで神社まで歩いてお参りに行きました(*^_^*) 

保育園部門

今日の給食です

 

今日はぶどうの製作を行いました(●^o^●)

タンポを使ってスタンプ!!

使い方も上手になってきて、自分でポンポンと楽しんで行っていました♪

美味しそうなぶどうの完成です♡

 

その後は、みんなで歩いて神社に行きました!

月齢の上のお友達は、二人組になって手を繋いで(^^)/\(^^)

先生が「いち、に!いち、に!」というと、みんなも真似をして「いちに!いちに!」

とっても上手でしたよ!

お参りも手をしっかり合わせてお願いしました!

 

先週は今年最後のプール遊びでした☆

最後の最後まで思いっきり水で遊んで、楽しみましたヽ(^o^)丿

また、来年のお楽しみですね♡

 

明日も元気に登園してくれるのを待っています♪♪♪

 

ブログ担当:ぱんだ組 川戸