いなり園ブログ

幼保連携型 認定こども園 いなり幼稚園 今日もパワフルな1歳児 ぱんだ組。何気ない動き一つ一つに成長を感じる毎日です。

保育園部門

本日の給食です。
みんなが大好きなスパゲッティ
よく食べていました。
食べ終わった後の口の周りは
まっかっか でした!

毎日 朝のあいさつの後 一人一人
お名前を読んでいます。
ちょっぴり 照れ屋のぱんだ組の
お友だちですが、こんなにかっこよく
「はーい!」とお返事ができるように
なってきました。


ぱんだ組はお外が大好き1

おやつの後は お外に飛び出します。
しゃがんで遊ぶのも上手になってきました。
何気ない姿に 足腰がしっかりしてきた
のがよくわかります。

先生と一緒に プリンかな?ケーキかな?
大好きな砂遊び、たっぷり楽しみます。

いつも一緒に遊んでくれている園長先生と
園庭を一緒にお散歩です。
いつもの場所も 楽しいね。


いなりファーム の野菜の様子もいつも
観察。畑が園内にある特権です。
年長さんの収穫が楽しみです。

ぱんだ組  岩崎が担当しました。