いなり園ブログ

★平成最後の夏休み★も終わりをむかえ、いなり幼稚園2学期がスタートしました(*^_^*)久しぶりに可愛いたまひよ組さんのお顔が見られて先生たちはとっても嬉しかったです!(^^)!❤❤夏休みの宿題の絵日記を見せてくれて、写真を見ながらニコニコ笑顔で楽しかった思い出をお話してくれました(^O^)♪とても素敵な夏の思い出ができたようですね❤2学期も楽しい行事が盛りだくさん(*^_^*)★毎日子どもたちと楽しく元気いっぱい過ごしていきたいと思います!2学期もご支援ご協力の程、宜しくお願い致します❤【たまひよ・たまご・ひよこ・満3歳児クラス】

たまひよ

今日から2学期

たまひよさんのお友だちが元気に登園

してきてくれてとても嬉しいです(^O^)

また先生やお友だちと楽しく遊ぼうね

朝はおままごとやブロックなどたくさん遊びました

久しぶりにお友だちに会え

とっても嬉しそうでしたよ(^^)

2学期の始業式もありました(^O^)

みんなで幼稚園のお歌をうたったり

園長先生のお話を聞いたりしました

しゅっしゅっぽっぽ

みんなで電車さんも久しぶりだね

お部屋に戻って…朝の活動(^O^)

みんなでご挨拶したりシール帳をしまったり

今日からたまひよさんに新しく入るお友だちの紹介

一緒に仲良くあそぼうね

雨の音を感じながら神様の所へお参りに

長靴を履いている子はに無敵でした(笑)

ゆき先生のお話をよーく聞いて

「2学期も元気に楽しくすごせますよーに

みんなで神様にお願いをしました(*^_^*)

今日は代表で先生が鈴をならしました(^O^)

おトイレに行ってお帰りの準備をして

絵本の時間

静かに聞くことができましたね(^^)

今日も半日とても楽しかったね(^O^)

明日も元気いっぱい幼稚園に来て

くださいね待ってまーーーす!(^^)!

 

★今日の担当は小川でした(*^_^*)