いなり園ブログ

今日は台風が来ているので風が強く雨が降ったりやんだりで(*_*)雨がザーッと降るたびに子どもたちも見たくてお外を眺めていました(>_<)❤たまひよさんは今日はたくさん遊んだ後におやつタイムをして、運動会に向けて準備体操の練習をしました(^O^)♪たくさん踊ってお部屋の窓が曇るぐらいに!\(◎o◎)/!(笑)午後は雨がやんでいる時間があり、★しゃぼんだま★を楽しむことができました(*^_^*)❤良かったね❤【たまひよ・たまご・ひよこ・満3歳児クラス】

たまひよ

外を見ると…共に強く(>_<)

台風さん!早く過ぎ去ってくださーい!

 

たまひよさん今日も元気いっぱい

お片付けをして、おトイレに行ってから

運動会に向けての

準備体操の練習をしました(^O^)

どんな踊りかはお楽しみに~(^^)

お昼を食べた後は水色帽子をかぶって準備!

 

なんとお外を見ると雨がやんでいるでは

ないですか!\(◎o◎)/

 

靴を自分で履いて

しゃぼんだまをみんなで楽しみました

ふわふわふわ~

風にのって飛んでいくしゃぼんだまを見て

みんな大喜びでした(^_^)/

年長のお兄さんたちも嬉しそう(笑)

またしゃぼんだましようねっ(^O^)

 

今日も1日とっても楽しかったね(*^_^*)

明日も元気いっぱい幼稚園に来て

くださいね待ってまーーす

 

★今日の担当は小川でした!(^^)!