いなり園ブログ

今日は朝から台風の影響で雨が降っていましたが、みんなが登園したころにはやんだので少しだけお外で遊べました(^○^)でもすぐにザーザー雨が降ってきたので、お部屋に入り、今日は絵の具と野菜の「オクラ」を使ってスタンプをしました(^^)/家族の顔も描きましたよ❤【年中・ねんちゅう・4歳児・りす・うさぎ・こあら】

年中

今日はみんなが登園してきた頃に雨がやんだので、

少しだけお外へでて身体を動かしました(^○^)♪

毎日、リレーも頑張っていますよ(*^_^*)

20分くらいで雨が降ってきてしまったので

そのあとは、お部屋でお友だちと遊びましたよ(^^)/

アンパンマンとっても上手❤

朝の活動が始まる頃には、台風の影響で雨がザーザー。

みんな「うわあー!!!」と興奮気味でお外をながめていました(笑)

 

今日の活動は絵の具と野菜の「オクラ」を使ってスタンプをしました!!

「オクラ」をペタッと押してみると・・・「お花の形みたーい❤」ととっても楽しそうに押していました❤

家族の顔も描きましたよ(^O^)

「ママは髪の毛が~」「パパはおひげが~」と嬉しそうにお話しながら描いていました❤

久しぶりのみんなで給食♫みんなで食べると美味しいね(*^。^*)

お土産もいっぱい❤ありがとうございました!!

 

午後は、運動会に向けて踊りの練習を頑張りました!!

今日から毎日、みんなで練習を頑張っていきますので、応援してあげてくださいね♫

 

明日は、身体測定とお天気がよければお外で運動会の練習を頑張りたいと思います!!

 

ブログ担当:木村