いなり園ブログ

今日はお部屋の中でたくさん遊んだ後にお片付けをして身体測定をしました(^O^)♪シール帳の後ろのページに書いてありますのでご覧ください!(^^)!★そして敬老の日の向けて手形もペッタンと押しました!(^^)お昼を食べた後はみんなで運動会の練習❤【たなひよ・たまご・ひよこ・満3歳児クラス】

たまひよ

 

今朝の遊びの様子です(^O^)

ブロックやおままごとで、楽しそうに遊んでいました!!

みんなとてもいい笑顔♡

 

そして身体測定を行いました♪

みんな身長が伸びて大きくなっていました(#^.^#)

 

身体測定の後は、敬老の日に向けて手形スタンプをしました!!

かわいい手形が上手に押せたね♡

 

午後は運動会の踊りの練習を行いました!(^^)!

一生懸命踊っていました!!

 

月曜日も元気に幼稚園に来てください♪

待ってます!!

 

 

今日のブログ担当は、小倉でした(*^_^*)