いなり園ブログ

今日は、晴れ間も見られましたが曇り空で、運動会練習日和でした。朝、1番にマーチング練習!!丸山先生の指導の元、バルーン練習、かけっこと頑張りましたね!来週も引き続き運動会練習を頑張りますので、土日ゆっくり休んで、元気に月曜日登園してきてください。本日も、皆で良く頑張りました。さすが、年長さんです。皆の力を合わせて頑張りましょう!!{年長・ねんちょう5歳児クラス・あしか・ぺんぎん・いるか組

年長

本日のーチング練習です。
室内練習も、最後になりました。
来週からは、グランドでの練習になります。
自分のパートをしっかり覚えて、皆で頑張って行きましょうね。






 

バルーン練習の様子です。
今日は、バルーン練習を丸山先生にほぼ仕上げていただきました。
3クラスとも頑張っています。

いるか組


あしか組


ぺんぎん組

初めてのかけっこ!!







転んでも、最後まで走り抜けましょう!
当日も、楽しみですね。

夏休み作品












夏休みの作品、ありがとうございました。
作品展も終わり、写真を撮って持ち帰りました。
保護者の皆様、ご協力ありがとうござました。
皆、それぞれ、ステキな作品でしたね。
私たちも参考にさせていただきます。

来週から、お外に出て、マーチング練習が始まります。
まだ、残暑が厳しいようなので、着替えとタオルの用意をお願いします。

土日ゆっくり休んで、月曜日、又、元気に来てね。
お待ちしています。

本日の担当は、岡田でした。