いなり園ブログ

今日の天気も晴れ!(^^)!★運動会の練習日和となりました(*^^)v子どもたちも元気に練習に取り組むことができました!午前中はたくさん練習を頑張ったので、午後はゆっくりと過ごしました★【たまひよ・たまご・ひよこ・満3歳児クラス】

たまひよ

今朝の遊びの様子です(^O^)

今朝、運動会の準備体操のCDを

かけていると、元気に踊っているお友だちが

とっても可愛かったです!(^^)!

今日も★あかるいえがお★

いっぱいでした(*^_^*)

そして・・・今日も運動会の練習!

入場も元気に歩くことが出来ました

 

たまひよさんは園舎側の保育園さんの

隣にいます

「まえーならえっ

よーし!踊るぞ~

準備体操も「オーウイエイ♪」

ぴっぴっワンツー♪

歩いてかけっこのスタートまで行きました

今日からかけっこの練習では、

先生がお名前を呼んで元気にお返事する練習も

始めました(^O^)

元気に走り終わったら保育園のお友だちを

「がんばれー」と応援です

そしてその後は年少さんと一緒に

リズムの練習(^O^)今日は

キラキラスティックを持っての練習でした

きよみ先生のお話をよーく聞いて

踊っている様子はすみません((+_+))

本番をお楽しみに…

 

午後はゆっくり身体を休めて過ごしました(^O^)

 

今日も1日とっても楽しかったね(*^_^*)

明日も元気いっぱい幼稚園に来て

くださいね待ってまーす!

 

★今日の担当は小川でした!(^^)!