いなり園ブログ

昨日の雨も上がり、曇り空で練習日和でした。体操教室の丸山先生からのバルーン指導は、最終日でした。本番のようにしっかり行うようにお話がありました。子どもたちも真剣に頑張っていました。連休に入りますが、気温差がありますので、くれぐれも体調には気をつけて、楽しく過ごしてくださいね。連休明け、翌日、予行練習があります。しっかり発揮できるように指導していきたいと思います。今週も本当によくがんばりました。さすが!年長さんです!{年長・ねんちょう・5歳児クラス・ぺんぎん・いるか・あしか}

年長

昨夜の雨が残り、お部屋遊びでした。
お友だちと仲良く遊んでいます。



 

ガード朝練の様子・・・朝の送りのご協力ありがとうございます。
自信を持って発揮できるように、頑張ります!!

シンセのお友だち・・・夏休み、一生懸命練習したようで、スムーズに練習できています。
難しい曲を上手に弾けて、素晴らしいです!!






指揮者も園長先生のご指導の下、頑張っています。

マーチング全体練習

しっかり音があってきました。もう少し、声が出せたら更に、上手になりますね。





全体練習


準備運動、ばっちりですね!

 

バルーン練習最後の丸山先生からのご指導です。

キレイにできました!

クラス対抗つなひき






なんと、1度も勝てなかった、無敗のあしか組ぺんぎん組勝てました!!
やった~!!皆、大喜び!!
いるか組さん、頑張れ~!!

今週も、運動会に向けての練習毎日毎日、本当によく頑張りました!子どもの力は、素晴らしいです!!
77名の心を一つに、本番もしっかり発揮できると思います。

連休に入りますが、ケガや病気に気をつけて、楽しく過ごして
くださいね。
連休明け、元気な子どもたちに会えるのを楽しみにしています!!

本日の担当は、岡田でした✿