いなり園ブログ

今日はくもりでなんとか運動会の練習ができました!(^^)!★たまひよさん★は開会式の練習を元気にした後にかけっこを頑張りました!(^O^)今週は毎日お外に出て運動会の練習をすることができました(*^_^*)❤良かったね♪3連休になりますが、来週も元気に幼稚園に来てくださいね(^O^)♪【たまひよ・たまご・ひよこ・満3歳児クラス】

たまひよ

今朝の遊びの様子です(^O^)

今日は金曜日1週間の締めくくりの日

ですね!(^^)!たまひよさん

今日もお友だちと仲良く遊ぶことができました

そしてお片付けをしてからお部屋の中で

「まえーならえの練習を!(^O^)上手★

お外に出て開会式行進の練習です!

旗がおっきーい!(^^)!

そして歩いて到着(^^)

準備体操「みんなでオーウイエイ!」

元気に踊れました(^O^)

そしてかけっこの練習!

今日は丸山先生が笛をふいてくれました!(^^)!

\がんばれー!がんばれー!/

なんと今日はゴールテープを持ちたい!と言って

お手伝いをしてくれる子も(^^)

お部屋に戻って手を洗って水分補給

月刊誌を見ました(*^_^*)

たまひよさんのお友だちの

【ぷぅちゃん】(^O^)

大好きなシールもペタペタ貼りました

今日はお外で踊りの練習が出来なかったので

お部屋の中で元気に練習しました(^O^)

ジャンプジャンプ

キラキラスティック★みんな大好きです

今日も1日とっても楽しかったね(*^_^*)

3連休になりますので連休明けに

元気に幼稚園に来てくださいね(^O^)

待ってまーーす!(^^)

 

★今日の担当は小川でした(*^_^*)