いなり園ブログ

今週も始まりました(*^_^*)❤日曜日の運動会まであとちょっと(^O^)♪たくさん楽しみながら練習を進めていきたいと思います(^^)❤明日は運動会の予行練習日となっております!たまひよさん★本番当日のように頑張りますのでご都合宜しければ見に来てください(*^_^*)❤明日も晴れますよーにっ❤【たまひよ・たまご・ひよこ・満3歳児クラス】

たまひよ

★今朝の遊びの様子です(^O^)

ソファー付近は大人気です

いつの間にかみんな集まってきてごろん

そして大きなミニオンハンマー

わっしょいわっしょい♪

みんな使いたくて大人気!(笑)

いっぱい遊んだら休憩~(^O^)

お片付けをしておトイレに行ってから・・・

椅子を1列に

開会式の練習もしました(^O^)

続いてかけっこです!(*^_^*)

年少さんと一緒にリズムの練習もしました

午後は上靴を履く練習を!(^O^)

裸足では、履きにくかったので靴下を

履いたらすんなり(*^_^*)

今日も1日とっても楽しかったね

明日は運動会の予行練習日となっています。

保育時間はいつもと変わらず14時降園です。

服装は上下体操着に紺ソックス

なっていますので宜しくお願い致します!

 

明日もみんなで頑張ります

あたたかい応援を宜しくお願い致します!

 

★今日の担当は小川でした(*^_^*)