いなり園ブログ

本日も運動会の練習を頑張りました! チアダンスの練習では、先生は前で踊らずにお友だちだけで踊ってみました。 自分で踊りを覚えている子も多いです!すごいですね(*^_^*)明日は初めておうちの人に見せるので緊張すると思いますが、あたたかく見守っていただけると嬉しいです❤【年中・ねんちゅう・4歳児・りす・うさぎ・こあら】

年中

今日は日差しもあり、とても暑い一日になりましたね。

本日も運動会の練習を頑張りました!

行進や整列がとても上手になってきましたね。

きらきらのポンポンを持って、チアダンスの練習をたくさんしました!!

  

今回は先生は前で踊らずにお友だちだけで踊ってみました。

自分で踊りを覚えている子も多いです!すごいですね(*^_^*)

明日は初めておうちの人に見せるので緊張すると思いますが、あたたかく見守っていただけると嬉しいです❤

 

各クラスでは運動会のリレーに向けて秘密の特訓をしたり、みんなで頑張るために円陣を組んだり、エイエイオー!!をしたり…(*^_^*)

明日はまだ本番ではありませんが、本番と同じような気持ちで過ごしたいと思います!(^O^)

みんなでがんばろうね!!

 

明日は予行練習です。

10:10からグランドで行います。ご都合が合いましたら、良かったら見に来てくださいね。

服装は運動会当日と同じ体操着で登園してくださいね。

予行演習のプログラムについては、先日お配りしたお便りをご参照ください(*^_^*)

屋外での練習なので、暑くなることが予想されます。

ご覧になる際はおうちの方も、熱中症にならないようにタオル・水分などのご準備をお願いいたします。

明日はよろしくお願いいたします!

 

ブログ担当:岩井