いなり園ブログ

今日は、朝からとっても良いお天気になりましたね♪きれいな青空の下運動会練習に励む事ができました!そして明日は、予行練習です。本番さながらの緊張感の中、楽しく参加できたらと思います(*^_^*)!本番にむけて、万国旗製作もしました!きれいでカラフルな万国旗ができましたよ♪楽しみにしていてください。【年長・ねんちょう・5歳児クラス・ぺんぎん・あしか・いるか】

年長

今日は、とてもきれいな青空の中、運動会練習ができました!

 

マーチング練習前は、戸外遊びを楽しむこともできました!

【今日の運動会練習の様子】

 

 

 

 

今日も、たくさん汗をかきながら一生懸命練習に取り組む姿がみられました!

そして今日は、本番に向けて万国旗描きを行ないました!クラスの壁面になっているものとは、また別の国を自分で選んで、色の配置や、マークなど図鑑を見ながら年長さんらしい運動会の旗が仕上がりました(*^_^*)

先生も聞いたことのない、ステキな国の旗がたくさんでてきたよ!!

カラフルできれいな万国旗、当日楽しみにしていたください♪

 

明日は、運動会予行練習ですね(*^_^*)

今までの成果が出るように本番にむけて、明日も真剣に参加できるように、みんなで心を一つに頑張りたいと思います。

本日の担当は築比地でした!