いなり園ブログ

幼保連携型 認定こども園 いなり幼稚園 保育園部門 2歳児ぞう組 今日は朝から晴れて気温も上がり、汗をたくさんかいた1日でした!子ども達は毎日運動会の練習を頑張っています!かけっこも笛の合図とともにスタート出来るようになってきました♪明日は運動会の予行練習です!元気に笑顔で楽しみたいと思います。

保育園部門

本日の給食

運動会練習
運動会もうすぐですね!!
子ども達も毎日運動会の練習を頑張っています!
「ピッ・ピッ・ワンツー」の行進が上手になってきました!

踊りもノリノリで楽しんでます♡

お参り
運動会練習の後はお参りに行きました!
・明るい笑顔で運動会の予行練習ができますように
・たくさん身体を動かして丈夫な身体ができますように

お誕生日のお友達!!
みんなの前でお名前・クラス・好きな食べ物をいう事ができました!


とってもかっこよかったよ!!

明日は運動会予行練習があります!
体操着、紺ソックス着用で登園を宜しくお願いします。

ブログ担当:ぞう組 飯田