いなり園ブログ

幼保連携型認定こども園 いなり幼稚園 1歳児ぱんだ組。初めての運動会予行練習に参加しました。今までとは違ってたくさんの保護者の方がいましたが、周りりの保護者様に手を振る子もいて普段道理に参加することができました。また、かけっこでは、自分たちが作ったアンパンマンのお面とマントをつけて変身!、かっこよくかけっこも出来ました。風邪気味のお友達も多いですが、今日は本当に頑張りました。

保育園部門

自分たちで作った、旗を指さし
マークを見てお友達の名前が
分かります。
みんなの旗が運動会気分を
盛り上げます。

ky

アンパンマンに変身して 順番を待ちます。
今日はとっても暑かったけれど、
頑張りましたよ。

その他の様子は、残念ながら 撮ることは
できませんでした・・・・。
当日をお楽しみに。

ぱんだ組外の朝顔がまだまだ沢山
咲いています。種がとれると良いなぁ

今日は暑い中、お子様もとっても頑張りました。
鼻水や、咳等風邪を引いているお友達も
多くなってきていますの9で、ゆっくり休んで
明日、元気に登園してくださいね。

風薬を飲んでいる等いつもと違った様子が
ありましたら、必ず担任にお知らせください。
宜しくお願い致します。

ぱんだ組 いわさきが担当しました。