いなり園ブログ

9月19日(水)運動会予行練習!!良いお天気の中行うことができました♪本番まであと少し、、、頑張りましょう(*^_^*)

年長

今日は、良いお天気の中運動会の予行練習を行うことができました!予行練習では、今までの成果をだしながら、本番まで残りわずかとなりましたが、この調子であと少しの練習時間を楽しみながら、当日を迎えられると良いですね(*^_^*)

1・開会式

 

2・体操 「みんなでオーイエイ!」

大きな声で、園名コールをしたり、決めポーズのピースも決まっていましたね!

3・たまひよ 保育園部門 かけっこ

アンパンマンのお面や、段ボールのトンネルも上手にくぐっていました!

 

4・年中 ダンス「できっこないをやらなくちゃ」

きらきらのポンポンを持ってとってもかわいいく踊れていました!各学年への応援も大きな声で行なってくれましたよ(*^_^*)

5・年少 玉入れ

小さな体で上手にカゴの中に入れることができていました♪

6・年長 バルーン「シンデレラガール」

カラフルなバルーンがとってもキレイでしたね♥

7・年中 かけっこ

8・年少 かけっこ

9・年長 かけっこ

10・年少 たまひよ リズム「気分はパプア晴れ」

きらきらの棒を上手にふったり、大きな丸への移動もお見事でした♪

11・年長 つなひき

12・年中 競技「できっこないをやらなくちゃ~宇宙探検にGO!」

ステキなロケットのバトンをしょって、色々な障害物を上手にクリアしていました!

13・年長 マーチjング「シャオイーシャオ」「メリーさんの羊」「ドラムマーチ」

いなり幼稚園の代表として、本番もかっこよくできるように、頑張ろうね(*^。^*)!!

当日も笑顔で参加できるように、ケガや風邪に気をつけて過ごそうね♪

本部役員さん・運動会役員さん・ダディーズの方々保護者の皆様ご協力ありがとうございました。当日も宜しくお願い致します。