いなり園ブログ

平成30年9月23日(日)本日はいなり幼稚園の運動会❤お天気が心配でしたが無事に終えることが出来ました!年長さんのマーチング♪素晴らしく感動でしたね(^^)★いなりっ子の明るい笑顔がたくさん見られました(^O^)❤全員が100点満点です❤これも、理事長先生、園長先生をはじめ、本部役員さん、運動会役員さん、保護者の方々の温かいご支援ご協力のおかげです!感謝致しますありがとうございました!【いなり幼稚園運動会・年少・年中・年長・満3歳児クラス・あしか・いるか・ぺんぎん・りす・こあら・うさぎ・さくらんぼ・もも・ばなな・たまひよ・いちご・ぞう・ぱんだ・うんどうかい・運動会・幼稚園・保育園】

年長

本日は待ちに待った★運動会★

行なわれました!(^O^)

2020年のオリンピックに向けて

職員室にはこんなにも素敵な五輪が!

お気づきになられましたでしょうか?

運動会の様子をお届けします(^O^)

なんと会場には元気なペッパー君

いなりっ子の応援にかけつけて来てくれました

※理事長先生とペッパーくんです★

 

★年長オープニング マーチング

「シャオイーシャオ」「メリーさんのひつじ」「ドラムマーチ」

年長さんのマーチング上手で感動しましたね

みんなとっても頑張りました

1★入場・開会式

年中さんから入場です

「ワンツー」の掛け声も元気いっぱい!

年長さんの行進さすがです

年少さんも元気いっぱい

たまひよです

保育園のぞうぐみさん・ぱんだぐみさん

開会式では年長さんのお手紙がついている風船

みんなの思いを乗せて

空高く飛んでいきました(*^_^*)

どこまで飛んでいくかな~?

2★準備体操「みんなでオーイエイ!」

3★たまひよ・ぞう・ぱんだ「かけっこ」

4★年中チアダンス「できっこないをやらなくちゃ」

5★年少「玉入れ」

5★年長バルーン「シンデレラガール」

最後は可愛いおまんじゅう

7★年中「かけっこ」

8★いちご・新入園児「にゅうえんOK!!」

9★年少「かけっこ」

10★年長「かけっこ」

パンダメダルとっても嬉しいね

11★年少・たまひよリズム

「気分はパプワ晴れ」

12★年中競技「できっこないをやらなくちゃ

~宇宙探検にGO!~」

13★年長「つなひき」クラス対抗

14★卒園生1年生「かけっこ」

15★保護者「都会の住宅事情」

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!

16★閉会式

いなりっ子全員が今日は100000000点です

みんなとっても頑張りました(*^_^*)

 

明日と明後日はお休みになります!

また26日(水)に元気いっぱい幼稚園に

来てくださいね

 

保護者の皆様、本日も大変お世話様でしたm(__)m

ありがとうございました!

頑張った子どもたちをたくさん褒めて

抱きしめてあげてください

 

★いなり幼稚園職員一同★