いなり園ブログ

23日の運動会大変お世話様でした。皆様のご協力により滞りなく運動会を終えることができました。ありがとうございました。今日は、朝からどんよりした一日でした。室内遊びをゆっくりして楽しそうに遊んでいた子供たちでした。先日の運動会の絵も描きました。思い思いに運動会の絵を描き上げていましたよ。人を描くことも上手になってきました。【年中・ねんちゅう・4歳児・りす・うさぎ・こあら】

年中

先日の運動会では、大変お世話様でした。

たくさんの皆様のご協力のお蔭で子供たち楽しく無事運動会を終えることが

出来ました。特に役員のみなさまのお力でスムーズに運動会を行うことができました。

準備から当日の運営までありがとうございました。

 

運動会の代休明けの今日は、寒いくらいのお天気で欠席者が多くなった

クラスもありました。

登園できた子どもたちは、みんな元気いっぱいで室内遊びを楽しんでいました。

今日はゆっくり時間を使い、好きな遊びをしていました。

 

 

運動会の絵を描きました。

”行ったこと” を描くことは難しいと思うのですが、

自分なりに思い出しながら描き進めていました。

運動会といえば『万国旗』

万国旗を描いて、人物を描いて・・・

ポンポンが印象的だったのかチアダンスを描いていたお友だちが

沢山いました。

 

明日は、9月生まれのお友だちのお誕生会です。

みんなで楽しくお祝いしたいと思います。

 

本日の出席停止状況

咽頭結膜熱 1名

 

ブログ担当:関口