いなり園ブログ

9月・今日は朝から小雨☂が降っていて肌寒く、涼しい1日となりましたね(^o^)/・今日は室内遊びを楽しみました(*^_^*)・おままごとや、ブロック、車、絵本などを読んで過ごしました★・運動会の絵を描きました✐・体操、玉入れ、かけっこ、ダンスみんなは何の絵を描いたのかな?・本日はもも組、ばなな組でリトミックがありました❤【年少・ねんしょう・三歳児クラス・さくらんぼ・ばなな・もも】

年少

今日は朝から小雨が降っていて肌寒く、とても涼しい1日となりましたね(^_^)

<室内遊び>

こちらでは色々な車がたくさん並んでいます(*^_^*)

車屋さんのオープンです(^o^)/

みんな集合(*^^)v

良い笑顔ですね

<リトミック>

今日はもも組ばなな組リトミックがありました

みんなが大好きなリトミック!!

すずの入ったボールを使い鈴虫になったり、ピアノの音に合わせて歩いたり

走ったりしました\(^o^)/

今日もとっても楽しく行うことができましたね♡

<運動会の絵>

23日の運動会当日はとってもよく頑張りましたね

泣いてしまうお友だちもいましたがみんなが全部の競技に

参加する事ができましたね(*^。^*)

 

今日は、運動会当日の思い出を各クラスで描きました(^O^)

全体体操玉入れかけっこダンス

みんなは何をしているところを描いたのかな?

上手に描けましたね!

 

明日は9月のお誕生日会があります。

おやつでプリンが出るのでスプーンの用意を宜しくお願いします。

 

明日も元気に登園して来るのをお待ちしております♥

 

★出席停止のお知らせ★

年中

咽頭結膜熱・・・1名

 

ブログ担当:さくらんぼ組 富澤