いなり園ブログ

先日の運動会では大変お世話様でした(*^_^*)❤運動会の曲がかかるとピッと踊りだして反応する子も(^O^)今日は朝から雨が降っていて「お外であそびたーい!」と言う子もいましたが、ちょっぴり我慢★(*_*)その変わりにパンダさんの解体のお手伝いと晴れたらみんなで❤どんぐりひろい❤に行きたいので、それに向けてどんぐりバック製作をしました(^O^)❤「どんぐりころころどんぶりこ~♪」お歌も歌って元気いっぱい!晴れたらおさんぽがてらたくさんどんぐり拾いに行こうね❤(*^_^*)【たまひよ・たまご・ひよこ・満3歳児クラス】

たまひよ

★今朝の遊びの様子です(^O^)

今朝なんと事件がっ!

たまひよ組さんのことをいつもあたたかく

見守ってくれていたパンダちゃんが突然!

バタンっ!\(◎o◎)/!

と音を立ててたおれてしまい…((+_+))泣

みんなで遊んだ後に解体しました((+_+))泣

そしてお片付けをしてからみんなで

【どんぐりころころを歌ってから

どんぐりバック製作をしました(*^_^*)

クレヨンを使ってどんぐりのお顔を描きました

写真も撮りましたよ~(^O^)

みんなじょうずっ

どんぐり拾いに行くの楽しみだねっ❤❤

 

そして久しぶりのお昼の様子です

今は机が縦長でーす(^_^)/

今日も1日とっても楽しかったね(^O^)

お天気が良くなったらおさんぽや戸外遊び

運動会ごっこもたくさんしていきたいと

思いますお楽しみに~(*^_^*)

 

★今日の担当は小川でした(^^)