いなり園ブログ

本日はお誕生会!年中さんからは6人のお友だちがステージに上がり、みんなにお祝いをしてもらいました。インタビューのときも、恥ずかしがらずにはきはきとこたえることができて、とっても立派でしたよ❤楽しいお誕生会になりましたね。その後は製作帳の整理をしたり、月刊誌を読んだり、各クラスでの活動を楽しみました!【年中・ねんちゅう・4歳児・りす・うさぎ・こあら】

年中

今日もあいにくの雨となりましたが、お部屋では工作をしたり、大型ブロックおもちゃで遊びました(*^_^*)

本日はお誕生会!

年中さんからは6人のお友だちがステージに上がり、みんなにお祝いをしてもらいました。

インタビューのときも、恥ずかしがらずにはきはきとこたえることができて、とっても立派でしたよ

出し物は、もも組のまりな先生「うさぎとかめ」のエプロンシアター!

どんな物語か知っている子もいたようで、途中で「かめがんばれ~!」と応援したり…大盛り上がりでした!(^○^)

 

楽しいお誕生会になりましたね!

❤❤9月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう❤❤

 

おやつのプリンもとってもおいしかったです!(^○^)

 

お誕生会の後は各クラスでの活動を楽しみました。

りす組うさぎ組は製作帳の整理を行いました!

こあら組では月刊誌を読みました!

 

明日はアンティーチャーの英語のレッスンがあります。

そろそろお庭でも遊びたいので、良いお天気になるといいですね!(*^_^*)

 

おしらせ

こあら組でお休みのお友だちが多くなっています。

本日は5人のお友だちがのためお休みでした。

季節の変わり目で最近は寒い日も多いので、体温調節等に気を付けて、風邪をひかないように気を付けてくださいね。

 

本日の出席停止状況

年長…0人

年中…1人(こあら/咽頭結膜炎)

年少…0人

たまひよ…0人

 

ブログ担当:岩井