いなり園ブログ

本日のいちご組さんは運動会も無事に終わりたまひよ組さんと仲良く遊ぶことができました(*^_^*)運動会の絵をみんなで描いたり2階へ探検に行き子どもたちはお兄さんお姉さんと接することができて大変喜んでいました❤❤子どもたちは自分でできることが増えてきたので今後も温かく見守っていきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します☆彡10月も楽しい行事を考えていますので笑顔でお待ちしております\(^o^)/❁【いちご組・3歳児クラス・子育て支援】

子育て支援

運動会も無事に終わり本日のいちご組さんはたまひよ組さんと

合同で遊びましたヽ(^o^)丿

運動会では大変お世話様になりました!!

子どもたちと保護者の方が元気よく参加して頂いたので

本当にありがとうございました(*^_^*)

今日子どもたちが嬉しそうにお話してくれました

あいにくのお天気でとても寒い一日となりましたが

お友だちと仲良く遊んでいる姿がありました~♬

☆朝のご挨拶も元気よくできましたね☆

❁運動会の絵を思い思いにクレヨンで描きました❁

一生懸命描いていますね~(*^^)v

電車さんになってお誕生会に参加しました☆彡

9月生まれのおともだちおたんじょうびおめでとう\(^o^)/

その後はお遊戯室で思いきり遊ぶことができました~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

みんなかけっこだいすき~~~(^^♪

2階のお部屋へ探検に行きました!!!!!

おにいさん、おねえさんありがとう(^○^)❤❤❤

少しずつエプロンも自分で着られるようになりましたね(*^^)v!!

 

☆パネルシアター☆

子どもたちは真剣に集中して見ていました(^-^)

いろいろな傘が出てきて子どもたちは元気よく

色を教えてくれました~~~\(◎o◎)/!

♪たのしかったね♪

来週から10月になりますね❁

肌寒い日が続いてくると思いますので体調に気をつけながら

楽しく過ごしていきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

担当は細井でした(=^・^=)