いなり園ブログ

昨日の台風24号の威力、雨、風共にものすごい勢いでしたね(;O;)夜も風の音で眠れないほどでした(>_<)今日はそんな昨日とうって変わって、生暖かい風が吹き秋の夏のような日差しもギラギラと暑い1日になりましたね(^O^)♪たまひよ組ではお部屋の中で楽しく遊んだ後に、9月の運動会の壁面を画用紙に貼り、クレヨンを使ってお絵描きをしました❤❤今日から10月!食欲の秋❤読書の秋❤みんなで過ごしやすい秋を楽しんでいきたいと思います❤(*^_^*)【たまひよ・たまご・ひよこ・満3歳児クラス】

たまひよ

今朝の遊びの様子です!(^^)!

これはまさに!!!!

読書の秋

なんちゃって(^_^)/

たまひよさん今日は静かにみんな

思い思いの遊びを楽しんでいました

ひょっこり

むにゅ

お片付けをしておトイレに行ってから

朝の活動!(*^_^*)

お歌を元気に歌ったり

シール帳をお鞄にしまったり

 

その後は・・・

9月の壁面

画用紙にのりで貼り、周りに雲を描いたり

太陽を描いたり、芝生を描きました(^O^)

1学期に比べるとスムーズにお道具箱から

必要な物を持ってこられたり

子どもたちの成長をとても感じます

そして完成!(^^)!

自分で一生懸命描きました(^O^)

お部屋にかざりまーす

 

10月はハロウィンの壁面を製作します!

 

明日は久しぶりにたまひよ号に乗って

おさんぽに行きたいと思います

お楽しみに~(*^_^*)ノ

 

今日の担当は小川でした(*^^)v