いなり園ブログ

★たまひよブログ★!(^^)!今日はお部屋の中でお友だちと仲良く遊んだ後に、みんなで大きな10月の壁面を作るために遊び着を着てハンドスタンプをしました(^O^)何ができるのかドキドキ❤たくさんハンドスタンプを押すことができました(^_^)/❤午後は運動会の準備体操の踊りを元気いっぱい3回楽しみました!(^O^)【たまひよ・たまご・ひよこ・満3歳児クラス】

たまひよ

今朝の遊びの様子です(^O^)

床にまーるいテーブルを置いて

「みんなでパーティーしよう」と

始まったたまひよパーティー会(^_^)/

こんなにも美味しそうなごちそうが

いっぱーい(^O^)

「いっぱい食べるきみがすき~

ぱくぱく食べて美味しかったね

ねっねぎの頭の部分が・・・

美味しく楽しいパーティーのあとは・・・

 

10月の壁面を共同で作りました!(^O^)

テーブルに真っ黒の画用紙を置いて・・・

あわわわわわわ~

ゆき先生の手がオレンジに~\(◎o◎)/

先生のペッタンを見てからみんなで

ハンドスタンプをはじめました(^O^)

手が・・・手がオレンジに~\(◎o◎)/

みんな器用にペタペタ押してくれました

テーブルごとにお友だちとペタペタしていると

あっという間に黒の画用紙がオレンジの手で

いっぱいに!!!!(*^_^*)

じゃーんこんなにハンドスタンプ

押せました~(^O^)

今日お休みのお友だちは来週押しますよ~

お楽しみに!!

 

午後はみんなで運動会の準備体操

「みんなでオーウイエイ!」

なんと3回も踊っちゃいました~

たまひよさん元気に跳びはねてました(^O^)(笑)

今週もみんなバッチリ~オーウイエイ!

 

今日も1日とっても楽しかったね

来週も元気に幼稚園に来てくださいね

待ってまーす!(^^)!

 

★今日の担当は小川でした(*^_^*)