いなり園ブログ

今日は火曜日★3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?(^O^)❤たまひよ組ではお部屋の中でたくさん遊んだ後に、みんなで秋のお歌を元気モリモリ歌いました(*^_^*)❤きのこが大好きできのこの歌に合わせて踊りを踊って楽しんでいます!(^^)!♪お歌の後はみんなで神様の所へお参りに・・・!今日のお願いごとは・・・(^_^)/そのあとにどんぐり拾いをして楽しめました❤【たまひよ・たまご・ひよこ・満3歳児クラス】

たまひよ

今朝の遊びの様子です!(^^)!

今朝もたまひよさんはパーティーを!

お友だちを呼んで「いらっしゃーい」を

していました!(^^)!

ん~どれも美味しそう(^O^)

 

ソファーも休憩スポット

レールを1周走れるようにつなげて電車ごっこ

お友だちと遊ぶのたのしーい

お休みしていたお友だちもハロウィンの共同製作

ハンドスタンプできましたよ~(*^_^*)

お歌をたくさん歌って朝の活動をしたら

みんなで神様の所へお参りに

お参りに行く途中の恒例お獅子さん

今日はお昼寝していたのかな…?

「あれ?動かないな~(*_*)

そして神様の所へとうちゃーく

「今週も明るい笑顔で元気に過ごせますよーに

元気にお願いできました!

「神様!お願いします最後は鈴を鳴らします

そしてテクテク・・・

神社の裏にある開運顔ハメパネル★

「お写真撮れるんだよ~」と言うと

「撮りたーい」と言うお友だちが!(^_^)/

じゃーーん\(◎o◎)/

そして大好きなどんぐり拾い

しました(^O^)ノ

たくさん落ちているどんぐりを今日は

帽子バックにして持ち帰りました!(^^)!

今日も1日とっても楽しかったね(^O^)

明日も元気いっぱい幼稚園に来て

くださいね(^^)待ってまーーす!

 

★今日の担当は小川でした(*^_^*)