いなり園ブログ

3連休明けで、子どもたちは元気いっぱいに登園!!お天気もよく、外では走ったりスクーターに乗ったりとたくさん体を動かし、外遊びを楽しみました☀アンティーチャーの英語では、ハロウィンダンスでオバケやモンスターに変身!?一人ひとりなりきって踊っていて、とても可愛かったです❤次回の英語も楽しみですね(*^_^*)【年少・ねんしょう・3歳児クラス・さくらんぼ・もも・ばなな】

年少

今日は3連休明け!
あ天気も良く、外ではお友だちとたくさん体を動かす姿が見られました(*^_^*)

☆外遊びの様子☆

お友だちと…ハイ、チーズ✌




大きいね!!何を作ったのかな?

シャベルでお友だちの周りに線を描いたり…

こっちはひまわりかな?

わー!!

みんなでお山作り♪
お友だちと協力してお砂を集めていました(*^_^*)

☆English☆
ハロウィンダンスからスタート!!
オバケやモンスターに変身する子どもたちがとても可愛かったです❤




今日は色当てゲームをしました!



最後に、絵本を読んでくれました❤

もも組さんは、月刊誌をやりました。


ハムスターの頭を優しく撫でている子もいましたよ(*^_^*)

本日のブログ担当、青田でした☆