いなり園ブログ

今日は曇りで過ごしやすく、たまひよさん❤は園庭に出てお砂遊びやブランコ、遊具で楽しく遊ぶことができました(*^_^*)❤しの先生★のリトミックも久しぶりに行い、子どもたちはたくさん身体を動かすことができました(^O^)★リトミックではアヒルさん★どんぐり★トンボになったり♪お馬さんにも!なべなべそこぬけも上手にできてたまひよさん★すごかったです!(^^)!【たまひよ・たまご・ひよこ・満3歳児クラス】

たまひよ

今朝の遊びの様子です!(^^)!

 

今朝も元気いっぱいなたまひよさん

朝の身支度をすませてからは

お友だちと仲良く遊びました(^O^)

そしてハロウィングッズがたくさんの

たまひよ組では、かぼちゃになったり

とっても楽しいね(^_^)/

お片付けをしてからは・・・

しの先生のリトミック

あひるさんでヨチヨチ歩いたり

みんなでどんぐりこーろころ

こーろころ~

おうまさん

おうまの親子は仲良しこよしっ

「なーべーなーべーそーこぬけっ」

難しいのですがたまひよさん!なんと!

大成功~(^O^)ノすごいっ

楽しいリトミックが終った後は

みんなで戸外あそび(^O^)

好きな遊びを楽しみました

おっきなお山を作ったよ(*^_^*)

午後は誕生日をむかえてひよこさんになったお友だちが

内科検診を行ないました!!(^^)!

先生がとっても優しく声をかけてくれました

 

今日も1日とっても楽しかったね

明日も元気いっぱい幼稚園に来て

くださいね!(^^)!待ってまーす

 

今日の担当は小川でした(*^_^*)