いなり園ブログ

今日からまた1週間が始まりましたね!!金・土曜日とお泊り保育では大変お世話様になりました。ありがとうございました(*^_^*)そんな今日は和太鼓のレッスン日!!室伏先生に来ていただき、各クラス40分間練習を頑張りました★今日からいよいよ・・・。本番にむけて、みんなで力を合わせて頑張りたいと思います(^^)【年長・ねんちょう・5歳児クラス・ぺんぎん・あしか・いるか】

年長

今日から1週間が始まりました❁

金曜日土曜日とお泊り保育では大変お世話様になりました。初の秋のお泊りでしたが、年長全員が参加できて

楽しい2日間を過ごすことができました!!今日登園してきて「またお泊りしたーい!!」という子どもたちもいて、また1つ思い出が作ることができました

本当にありがとうございましたm(__)m

 

雨☂が降りそうなお天気でしたが、年長の子どもたちは元気いーーーーっぱい(*^_^*)

朝の遊びの様子です!!

はないちもーんめ

シュートできたかな(^^)??

先週から実習のお姉さん先生が幼稚園に来てくれています!!今週からいるか組に!!沢山遊んでもらおうね~(^^)

どんぐりがたくさーん

いなりファームの大根さんも大きくなってきています\(^o^)/

「葉っぱがハートみたーい!!」と(*^_^*)

可愛いハート葉っぱです!!もっともっと大きくなりますように・・・

今日は和太鼓のレッスン日!!室伏先生に来ていただき、練習を頑張りましたいよいよ今日から各クラス曲に入りました。

先生の話を聞いていないと叩くリズムが分からなくなってしまうので大きな声をだしてみんな一生懸命です。

本番にむけてクラスのみんなと力を合わせて頑張りたいと思います。

お部屋でも手作りバチで練習をしました!!明日もおゆうぎ室で和太鼓の練習、だんべぇ練習も行ないたいと思います。頑張ろうねヽ(^o^)丿

本日の担当は山田でした☻