いなり園ブログ

今日はとても肌寒く、涼しい1日となりましたね(>_<)★たまひよ組では、朝たくさん室内遊びを楽しんでその後にハロウィンの製作をしました!(^^)足に白い絵の具を筆でつけて、「つめたーい!くすぐったーい!」と言いながら楽しみながらフットスタンプを楽しみました(^_^)/❤お昼を食べた後はみんなで乾いた足のスタンプ紙に丸シールを貼り足型おばけちゃんを作ることができました(^O^)♪【たまひよ・たまご・ひよこ・満3歳児クラス】

たまひよ

今朝の遊びの様子です(^O^)

たまひよ組にはお料理名人が

たくさんいますよ(^O^)

小さな穴からのぞいて・・・

「しぇんしぇー見えたー

わぁ❤(^O^)

Bブロックをつなげて

「ばんばぁーん

こっちもバンバン

たのしーーい

ブロックをつなげてロボットに!

「かーして!」お友だちからおもちゃを借りて

とっても嬉しそう!(^^)!

みんななかよし~

ぐるぐるまわっているな~(^O^)と思ったら

みんなで手を繋いでしの先生のリトミックで行った

なべなべそこぬけ♪を楽しんでいました!

お片付けをしてから

ハロウィンの壁面製作をしました(^O^)

足に白い絵の具をつけて~ぬりぬり

つめたーーい♪

くすぐったーい♪

ペッタン上手に押せました

乾かしている間に・・・遊び着を着て

ハンドスターンプ

同じテーブルのお友だちと仲良くペッタン

こんなにペッタンできましたよ!(^^)!

これは何になるのかな~?

美味しくお昼を食べた後は

足型が乾いたので黒い目の丸シールと

お口の赤いシールを貼って

足型おばけちゃんを完成させました!

できました(^O^)

とってもキュート(^_^)/

お部屋に飾るのが楽しみです!

 

 

 

なんと!!!

今日のゆき先生まき先生のTシャツ

お揃いでした~(*^_^*)ノ(余談です(笑))

 

今日も1日とっても楽しかったね

明日も元気いっぱい幼稚園に来て

くださいね!待ってまーす!

 

今日の担当は小川でした(^O^)