いなり園ブログ

10月・10月20日はこどもの国で幼稚園フェスティバルがありました(^o^)/・子どもたちはハロウィンの仮装をして参加しました(*^_^*)・朝は寒かったのですがお昼頃には暖かくとてもいい天気となりました☀・歌のお姉さんが来たり、抽選会もあり子どもたちはとても楽しそうでした♪

年少

10月20日(土)

こどもの国で幼稚園フェスティバルがありました

プリンセスに可愛く変身しているお友だちがいたり、ゲームのキャラクターに変身しているお友だちがいたり、の仮装をして参加しました(#^.^#)

<受付の様子>

 

 

<ゲームの様子>

開会式の様子です。

いよいよスタンプラリーの開始です(^o^)/

ポイントには、沢山の人だかりが……

スタンプをもらうのに一苦労です)^o^(

ゴールの様子です(*^。^*)

 

ゴールすると何が貰えるのかな?

<歌のお姉さん>

♪さんぽ

♪となりのトトロ

♪犬のお巡りさん

♪どんな色が好き

みんなで一緒に歌ったり、バルーンアートを見て

子どもたちはとても楽しんでいる様子でした(*^^)v

<抽選会の様子>

みんながお楽しみにしていた抽選会です(*^^)v

当たるかな?当たるかな?

まずは、A,B,C,賞の発表です。

いなり幼稚園は4人のお友だちが当たりました

B賞は・・・2人

C賞は・・・2人

次は、園長賞の発表です。

「お願いします。」

と、園長賞が当たるようにお祈りしているお友だちもいました*^_^*

あたるかな?

 

沢山のお友だちが参加でき、とても楽しいイベントとなりましたね

 

来年も是非参加してみて下さい(^o^)/