いなり園ブログ

今日も肌寒い1日になりましたね(*_*)たまひよ組は、先日種をまいたいなりファームにお水をあげたり、たまひよの看板もたててきました(*^_^*)❤「おおきくなぁれ❤」もしましたよ(^O^)♪その後はグラウンドの遊具でたくさん遊びました!お昼を食べた後は、アンティーチャーの英語のお部屋に行き、みんなで作ったミニオンで写真を撮りました(*^_^*)❤【たまひよ・たまご・ひよこ・満3歳児クラス】

たまひよ

今朝の遊びの様子です(*^_^*)

にこにこ~

たまひよ組にはうさぎのカチューシャ

あります!みんな大好きで自分でつけて遊びます!(^^)!

「誰に電話をしているのかな~?」と聞くと・・・

「まま~」と返事が(^O^)

たーーくさん出したおもちゃの

お片付けも一生懸命みんなで頑張ります

お片付けが終わっておトイレに行って

手を洗ったら・・・おやつタイム

「にぼし・・・さいこーう!」が合言葉です(笑)

おやつの後は、遊び着と水色帽子をかぶり・・・

あれれ?手を合わせてシュッ手を抜くゲームを

していました(^O^)すごい

テクテク歩いていなりファームまで

やってきました!!(^^)!

今日は先日蒔いたラディッシュビタミン菜

看板をさすのと、お水をあげにきました(^O^)

こちらが看板です

小さな小さな芽が出ていましたよ

先生が代表でお水をあげました

最後はみんなで大きな声でパワーを送ります!

「おおきくなぁれっおおきくなぁれっ

その後はみんなで遊具でたーくさん遊びました

楽しかったね(*^_^*)

午後はアンティーチャーのお部屋にある

たまひよ組といちご組さんみんなで作った

ミニオンに変身して写真を撮りました

 

ハッピーハロウィーン

みんな可愛すぎるミニオンですねっ❤❤

 

今日も1日とっても楽しかったね(*^_^*)

 

来週も元気いっぱい幼稚園に来て

くださいね待ってまーす

 

今日の担当は小川でした!(^^)!