いなり園ブログ

❤HAPPY HALLOWEEN❤今日はいなり幼稚園の親子登園☆ハロウィンパーティーがありました❤(*^_^*)みんなとっても可愛い仮装をして登園してくれました♪アンティーチャー手作りのシャドウプレイ☆を見たり、可愛いほうきにまたがってリレーゲームをしたり♪みんなで仮装行列もしました!\(^o^)/☆「トリックオアトリート☆」を言ってもらえたお菓子嬉しかったね❤最後はみんなで記念写真をパチリ☆と撮っているとおゆうぎ室が真っ暗に…!\(◎o◎)/サプライズゲストが遊びに来てくれましたよ❤【いなり幼稚園・親子登園・ハロウィン・ハッピーハロウィン・ハロウィンパーティー・英語・ENGLISH】

年中

本日の親子登園に参加してくれたお友だち

保護者の皆様大変お世話様でした!(*^_^*)

 

とっても可愛い仮装をしたお友だちと

楽しい時間を過ごすことができました

 

ハロウィンパーティーの様子をお伝えします

 

まずはみんなでハロウィンバックの製作をしました

黒い画用紙にお顔を貼って…

みんなお母さんお父さんと一緒にペタペタ

こんなに可愛くできましたよ(^_^)/

そしてバックを作った後は、

アンティーチャー手作りのシャドウプレイ☆

ハロウィンのお話を影絵で楽しみました

かぼちゃやおばけが大きくなると歓声が\(^o^)/

とっても面白かったね

続いて3チームに分かれてウィッチズリレー☆

ほうきにまたがってリレーを楽しみました!

みんな上手にほうきでとべました

 

その後はアンティーチャーの後を歩いて

仮装行列

「ハッピーハロウィーン!」

そしてお楽しみ

3クラスに入って先生達からお菓子を

「トリックオアトリートー

上手に言えましたね\(^o^)/

そしておゆうぎ室に戻って来て

アンティーチャーと園長先生から

仮装大賞☆を3組!おめでとうごうざいます!

特別賞もありましたよ!

記念写真を撮ろうとしたら・・・

お部屋の電気が消えて・・・

\(◎o◎)/!

なんとビックリ!イエンティーチャー

遊びに来てくれました

一緒に写真をはい、ミッキー!!!

保護者の方も一緒に

とっても可愛いコスチュームを紹介します

みんなが可愛くて先生たちもにこにこ~\(^o^)/

本日は本当にありがとうございました

とっても楽しいハロウィンパーティーでしたね(^_^)/

参加してくれたお友だち保護者の皆様

ありがとうございました

また来年の親子登園まで・・・

 

ハッピーハロウィーン

 

☆今日の担当はおがわまきでした^_^