いなり園ブログ

❤ハッピーハロウィーン❤(^O^)今日は10月最終日!たまひよ組では、みんなで園庭に出てたーくさん好きな遊びを楽しんだ後に…いなりファームに行き、ラディッシュとビタミン菜の様子を観察してきました!(*^_^*)❤大きな遊具でも遊び♪お部屋に戻って10月の月刊誌を読みました☆(^O^)ノ♪10月は美味しそうなお芋がいっぱいのっていましたよ!(^^)!【たまひよ・たまご・ひよこ・満3歳児クラス】

たまひよ

今朝の遊びの様子です!(^^)!

 

っとその前に!!!

今日は10月31日❤ハッピーハロウィンの日です

たまひよさんみんなで可愛い壁面ができました!

 

こちらがみんなで共同で手形をしたBIGかぼちゃ

おばけちゃん

手は先生2人の手形でした(*^^)v

こちらは以前ものせましたが!(^^)!

かぼちゃ足型おばけちゃん猫ちゃんバックです!

今日でとってしまうのが悲しいですー((+_+))

 

朝のあそびの様子です

お部屋の後はみんなで園庭に出て

遊びました(*^_^*)

2人で掘っているのはなんと

お・と・し・あ・な~\(◎o◎)/わぁ

お外もとっても楽しかったね(^O^)

そしてみんなでいなりファームへ!

みんなで「おおきくなぁれっ」とパワーを!

芽もみんなの元気パワーのおかげで

毎日ちょっとずつ大きくなってきて嬉しいです

お部屋に戻ってきてからは・・・

10月の月刊誌を読みました(*^_^*)

先生のお話を聞きながら絵本を見ます

シールもペッタン自分で考えて貼っています

みんな大好きぷぅちゃん

遊びに来てくれました(^^

本日月刊誌を持ち帰りましたので

お家でも是非読んでくださいね(*^_^*)

 

★おまけ★

たまひよさん集合写真です(^O^)

なかなかみんながカメラを見ることが難しく(^_^;)(笑)

色んな方向を向いていますが可愛いですね

みんなだーいすき

今日も1日とっても楽しかったね

明日も元気いっぱい幼稚園に来て

くださいね!(^^)!待ってまーす

 

シール帳は集計の為、幼稚園にお泊りしています

 

明日の降園から園の中央門で

1人ずつグッバイをします(^O^)

13時50分には子どもたちが行きますので

お迎えを宜しくお願い致します!

ご協力宜しくお願い致します<m(__)m>

 

今日の担当はおがわまきでした(*^_^*)