いなり園ブログ

今日から11月です。朝も急に冷え込んできましたね。体調には、気をつけてくださいね。園服の下は、私服です。よろしくお願いします。本日は、和太鼓レッスンがありました。どのクラスも頑張っています!{年長・ねんちょう・5歳児クラス・ぺんぎん・あしか・いるか}}

年長

今日から11月になりました。早いですね。今年も残り2か月となりました。
来月のおゆうぎ会に向けて、頑張って行きます!

今日の遊びの様子です

上手に跳べるようになりました。

落ち葉が一杯!!

どんぐりが一杯!!

和太鼓練習

皆で力を合わせて、頑張っています。

クラスでも、繰り返し練習しています。

10月壁面貼り
カワイイハロウィンですね。

朝は大分冷え込んできましたね。日中は、暖かく過ごしやすい
日が続いています。

明日は、体操教室があります。
各クラス、縄跳びを頑張っています。
一杯跳んで、丈夫な体つくりをしましょうね。
体操着は、持たせてください。
各自着替えます。よろしくお願い致します。

明日も、元気に登園してきてね。
お待ちしています!!

本日の担当は、おかだ きぬよでした