いなり園ブログ

本日のいちご組さんは初めてのおりがみ製作を行いました~\(^o^)/子どもたちは少し戸惑いながらも上手におりがみでかわいいおにぎりを作ることができていましたね❤廊下に飾りましたので是非見ていただきたいと思います(*^_^*)登園・降園もやり方が変わりましたが子どもたちも頑張っていますので今後もどうぞ宜しくお願い致します❁【3歳児クラス・いちご組・子育て支援】

子育て支援

秋晴れでとてもお天気が良く過ごしやすい一日となりました

本日のいちご組さんは朝登園を門でママと離れることがみんなでき頑張っていました~~~\(^o^)/❤

仲の良いお友だちと本日もたくさん遊ぶことができましたね~(*^_^*)

活動では、、、

初めてのおりがみあそびを行いました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

絵本も静かに聞いていましたね!!!

みんなでおにぎりをおりました(*^^)v

おにぎりの中身はクレヨンで描きました~~~(^○^)

みんな上手におにぎりができましたよ~(*^_^*)

いちご組さんには実習の先生が入ってくださり

絵本や一緒に遊んでもらいました\(◎o◎)/♬

午後は園庭で元気いっぱい遊び

本日から降園時間も門のところでママにお迎えに来てもらい、

グッバイすることができましたヽ(^o^)丿☆彡

お天気がよく次週もお散歩などを楽しみたいと思いますので

どうぞ宜しくお願い致します(^^♪

又、体調を崩しやすい時期ですので手洗いうがいをしっかりしていきたいと

思いますのでご家庭でも宜しくお願い致します!!!!!

担当はほそいみなでした(=^・^=)