いなり園ブログ

今日から11月が始まりました(^O^)❤お天気もとても良く★それでも群馬の風が吹き、少し寒くも感じました!(*_*)たまひよ組ではお部屋の中でたくさん遊んだ後に、みんなでおやつを食べました❤(*^_^*)♪おやつの後は遊び着を着てグラウンドに遊びに行きました!(^O^)★大きな遊具やどんぐりを拾ったり♪楽しい時間を過ごせました❤【たまひよ・たまご・ひよこ・満3歳児クラス】

たまひよ

今朝の遊びの様子です(^O^)

今日もたまひよさんみんな仲良し

「かーしーて」を言えるお友だちが

増えてきました(*^_^*)

ミニオン大人気~

お片付けをしてからは

おやつ

にぼしのお魚をパクパク食べました!

美味しくておかわりをする子も(^_^)/

「にぼしーーーさいこーう

美味しいおやつの後は…

グラウンドに出てたくさん遊びました!

 

頑張ってのぼります

写真からも「やっほ~」と元気な声が

聞こえてきますね(^O^)

お手手にはどんぐりぼうやが

お外あそびだーーーいすき

今日も1日とっても楽しかったね

明日も元気いっぱい幼稚園に来て

くださいね(^O^)待ってまーーす!

 

今日の担当はおがわまきでした(*^_^*)