いなり園ブログ

先週から楽しみにしていたハロウィンパーティ!! English Roomでクラスのお友だちやアンティーチャーといっしょに楽しみました❤チームに分かれて魔女の鼻つけゲームをしたり、お菓子探しゲームをしたり…園長先生も来てくれましたよ~!!(*^_^*)【年中・ねんちゅう・4歳児・りす・うさぎ・こあら】

年中

先週から楽しみにしていたハロウィンパーティ!!

English Roomでクラスのお友だちやアンティーチャーといっしょに楽しみました❤

 

★魔女の鼻をつけゲーム★

くじ引きで当たりだったお友だちが目隠しをして魔女の鼻をつけます!!

同じチームのお友だちは後ろから「Up!!(上!)」「Down!!(下!)」と目隠しをしているお友だちに教えてあげていました(^○^)

 

★お菓子探しゲーム★

カップの中には何が入っているのかな?指で紙を破るとなかから…なんと、お菓子をゲット!!

出てきたお菓子にニッコリな年中さん❤

 

園長先生も来てくれました❤

“Trick or Treat!!”言えるかな??(*^_^*)

 

もらったら“Thank you!”

上手に言えましたね!!

 

とっても楽しい時間を過ごすことができました!!

Thank you,  Ann teacher!!

 

いただいたお菓子は本日持ち帰ったので、おうちで食べてくださいね❤

 

また、各クラスではおゆうぎ会の役決めをしたり、合奏の楽器の発表をしました。

来週から本格的に練習を始める予定です!

がんばろうね(*^_^*)

 

来週の月曜日は体操教室があります。

11月になり服装は変わりましたが、今まで通り体操着は手提げにいれて持たせてください。

 

来週もよろしくお願いいたします!

 

本日の出席停止状況

全学年…0人

 

ブログ担当:岩井 飛鳥