いなり園ブログ

今日はたまひよ組さんに実習生のお姉さんが遊びに来てくれました!!お天気が良かったので、お外でたくさん遊んだり少しだけお遊戯会の踊りの練習をしました♪みんなとても楽しそうに踊っていました(*^_^*)たまひよ・満3歳児クラス・たまご・ひよこ

たまひよ

 

今日の朝遊びの様子です!!

洗濯ばさみ上手にくっつけられたね!!

 

その後少しだけお遊戯会の踊りの練習をしました♪

みんなとても楽しそうに踊っていました(*^_^*)

 

そしてお天気が良かったので、お外でたくさん遊びました!!

みんなそれぞれ好きな遊びを楽しみました(#^.^#)

 

また、今日はたまひよ組さんに実習生のお姉さんが遊びに来てくれました!

たくさん絵本を読んでいただき、ありがとうございました♪

みんないっぱい遊んでもらえてよかったね♡

 

月曜日も元気に幼稚園に来てください!!

待ってます♡

 

今日のブログ担当はおぐらゆきでした♪